2017年04月01日

装備紹介動画にチャレンジ[秋田の訛り抜けねぇ]



こんばんは。アクアです
今回は装備動画にチャレンジしてみました(╹◡╹)
YouTubeを見ているとミリタリー関連やサバゲー関連の動画でちょこちょこ出てくる装備動画。
小学生〜大人まで様々な方が装備を動画で紹介していてよく拝見してます
でもいつも見てるうちに

俺もやってみよう!(閃き)

とすぐに行動に移しました。
予算は5000円です。
オフシーズンゆえ何かする時のレスポンスがめっちゃ早いです。笑

今回はとりあえずそこに転がっていた&買い換えたばかりのACU迷彩で州兵装備をやってみました。

直接開いたほう見やすいかも↓
https://youtu.be/GCRGNkD44Q4


何か紹介するって難しい。
あと秋田の訛りが抜けない
何かアドバイスあればコメント頂けたら幸いです。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事画像
海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合)
海外タクトレに行くぞ(挑戦)
三沢航空祭2019 目線は地上編
ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード
函館サバゲーパーティ2018 春
耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備)
同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事
 海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合) (2020-02-07 16:02)
 海外タクトレに行くぞ(挑戦) (2019-11-24 01:15)
 三沢航空祭2019 目線は地上編 (2019-09-09 01:11)
 ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード (2019-04-20 01:00)
 函館サバゲーパーティ2018 春 (2018-05-17 01:11)
 耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備) (2018-04-13 01:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。