スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月20日

能代 キレイフェスタ(復活)



お久しぶりです。
もう仕事で忙しくて更新できなかった変態です。
今回は5/31に招待された地域行事の様子を紹介します。
キレイフェスタという能代の催しでして『女性の美』がテーマ。
来客の9割が女性という空間にミリタリーお兄さん2人で参加w
(PJと化したS藤さんありがとうございました。)
今回は『フル装備でジュース販売』という任務を与えられたのでミリタリー展示しつつジュースをタクティカルに販売してきました。
既に集合写真からカオス

安全に考慮し当然、バッテリー、ガス等を抜いて抜弾した上にG&G製の空砲アダプターで銃口を塞ぎました。

セラピー、占い、マッサージ等で賑わう会場でこの異様さである。


販売して1時間で問題発生
ミリタリー色強過ぎてお客さんがジュース販売と気がつかない
これはジュース販売の掲示で解決しましたが実際の販売所がこちら

;^_^A

それはさておきサバゲー絡みで参加してる以上は何かしらミリタリーを体験してもらおうと世界的に有名なマズ飯を試食させたり、実際の装備を試着してもらうことでお客さんに楽しんでもらいました。

この日はたまたま当たりにあたったらしく『言うほど不味くない』という感想を頂きました。残念(悪意)

お子様にはダンプポーチに入れた飴を配ったりTOPのカート式M4の試射(BB弾無しでカートのみ)が人気でした。

コワクナイヨーコワクナイヨー


驚いた事にミリタリーに詳しいお姉さん、女性予備自衛官、身内に米海軍がいる方もご来店されびっくりしました。
あとは毎度のこと記念撮影に応じます



サバゲーの傍らで行うサバゲーを使ったボランティア活動でした。






  
  • LINEで送る


Posted by アクア at 00:56Comments(1)キレイフェスタ2015/5/31