スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月26日

宮城県ジョーズポイントへ☔️



こんにちは
アクアです。
先日はMETさんからお誘いを受け宮城県のジョーズポイントへ行ってきました
ギアログ以来の訪問です

ジョーズポイントについて簡単に説明すると広大な敷地でコンクリートの建物も存在して配置されたバリケードでサバゲーだけでなく撮影のロケーションもバッチリなフィールドです

しかも今回は装備好きが集まると聞いたら行くしかないじゃないですか!(迫真)
しかし当日は雨で残念ながらサバゲーはできませんでした。
でもそれでも帰るつもりはありません。
持ってきた装備を着て遊ぼうとなりました。
今回持ってきた装備のテーマは
働くおじさんシリーズ
そしてさっそく

どうも!米空軍の誘導員でーす
入場してきた車を戦闘機扱いして駐車場に招き入れる変人です。
このように航空機を誘導する人達をマーシャラーと呼びます。



また画像をいじくる事をやりだしたので◯ボタンでスキップしてどうぞ
わざわざ誘導に従ってくれたドライバーの皆さんありがとうございましたw
そしてお着替えは続きます。



こんにちは!米空軍憲兵隊です(SFS)
基地の警備や基地の防衛にあたる部隊で何かあるとリスポーンする憲兵隊。
国内でABUのプレキャリを入手するのは不可能に近いので某メーカーで作ってもらいアメリカから輸入しました。
東北は空軍装備勢が多くてPJやCCTが人気です(^_^)
でも自分はABU着た一般兵で特殊部隊を支えたり基地にいる人に着目してみました。

そして周りでは警察ごっこも始まったりして見ていてとても楽しかったです。
じゃけんまた画像いじりましょうねぇ〜

あ^~たまらねぇぜ

今度は CNNニュースの記者というもはや誰がやりたがるか分からない装備で遊び始めます


ディスカバリーチャンネルに出演する米軍の方々。
ミヤギニスタンの戦火は拡大しており海兵隊の投入もはじまりました。
海兵隊出身の某氏も生放送でミヤギニスタンについて語っています(大嘘)

そしてこれこそマスゴミの末路
制止を振り切った過激な取材は死を招くってはっきりわかんだね



ここでまた着替え始めて
ミリタリーらしくなります





普通科隊員に化けている特殊作戦群の隊員という設定なのであえて89式を使用しました。
普通科っぽいけど装備が普通科じゃないみたいなのをイメージ





オメガ7と合流して記念撮影


後ろ姿が素晴らしい、、
特殊作戦群とオメガ7の行動

米軍特殊部隊に遭遇


この地域には日本は存在してはいけないのです


もっと撮ればよかったぜ、、
サバゲーできないけど人と交流したりネタブチまけてとても満足して帰ることができました。
本当に楽しかった。
今回参加した皆さまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今回使用した画像はどうぞご自由に使ってください。
欲しい方いればメール、ラインで送ったり、画像取得しやすいようにツイッター検索にて「ジョーズポイント」で検索すると見つけられるようにします。
多分ミリブロに掲載したやつ保存すると画質悪いかもしれません。

10/26 20:50
タグ間違えてロックフィールドなってました
ロックフィールドで検索か自分のツイッター垢から取得願います  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by アクア at 18:09Comments(2)装備関係サバゲー関連

2017年10月14日

ブログ復活と近況-小出しな日々-



お久しぶりです。アクアです。
半年ぶりくらいのブログ投稿です(迫真)
更新したいことが山程あったのにアプリが不調で更新できない日々が続きました
ぬぅあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
みたいな日々の連続です(適当)

久しぶりなので半年の間にあったことを軽く書いてみたいと思います、、

あれから
春サバゲーパーティーでご当地LE

秋田のコス系のイベントにも出ました

所属しているHRCT主催のコスイベも抜かりなく

結婚しました

アホみたいに撃ってきました


家族が増えました




という具合です。
他にも装備も増えたのですが忙しくて今年はサバゲーほとんどできていませんorz
時間も経過したので今年はこの半年にあったことを小出しにネタにしていきたいと思います(^ω^)  
  • LINEで送る


Posted by アクア at 13:10Comments(6)