スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月26日

(新装備)意志有る者は俺に続け


こんばんは。
ちゃっかり新装備を新調してた者です。
今回のブログタイトルで何を揃えているか分かった方もいると思います。
そうです。日本の最後の砦
特 殊 作 戦 群
です(^_^)

陸上自衛隊の中で約300人しかいない精鋭中の精鋭でほぼ資料がないのでHRや公開されてる画像とロマンで装備を集めます。




ちなみ特殊作戦群の創設者は俺の地元の高校出身という(雑学)
ということでまずは特殊作戦群に納入実績があると噂の突入型防弾衣



残念ながらソフトアーマー入りは10着以上まとめ買いが条件で官公庁向けのようなのでそこは諦めました。
中にはウレタンパッドが入っており突入型防弾衣の名の通り首元、腕、股間の防護できます。


これでお◯ん◯んも安心!
グローインアーマーに関しては米軍のOTVとほぼ同じに見えるので放出品のグローインアーマー買えば3千円程度でリアルウェイト化できそうです。
ベストのほうも首回りのアーマーがベルクロで固定されてパーツが何点かある事を除けば内部の作りはCIRASと似てるように見えました。

そしてポーチもLEMで揃えてみました。

あとはブラックホーク

このスピードクリップというやつに苦戦する事になるとは、、、orz
あとはメーカー不明のラジオポーチ

まだまだ道は長いですがやはり買ったからには手持ちのポーチを付けてみたくなりとりあえず組んで見ました。

小物が多いCQB装備目指します。
しかしショルダーアーマー外して屋外の作戦意識した装備も組みたいです。

背面には無線機ポーチとブリーチングという脳内妄想でTAG製のチャージポーチを付けてみる(^ν^)
あとはIFAKやガスマスクポーチも揃えたいところ、、

年末と2016年はジャパニーズミリタリー&LE装備が熱い 笑

でもISOF装備にも目移り
やりたい装備があり過ぎる変態です

パッチは買ったけどいつ揃う事やら( ̄▽ ̄)










  
  • LINEで送る


Posted by アクア at 01:20Comments(7)装備関係サバゲー関連