スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月19日

函館サバゲーパーティ 秋 (1人延長戦)2015/11/17



こんにちは。
サバゲーパーティからもう2ヶ月くらい経過してすっかり秋です。
今回は函館の駒ケ岳フィールドで平日定例会があると聞いて

16日 夜
『よっしゃ!行こう!』

飛び入り参加してきました(^o^)


函館まではすぐに行けるので出発数時間前にレンタカーやフェリーを予約して即上陸。
好きな事絡んだ時は火がつきます


寝袋を持ち込めば快適に過ごせます。
幾度も函館に上陸して学んだ知恵

本当に飛び入り参加だったので皆びっくりしてました 笑
今年はもう7-8回来てるので1-2ヶ月でHRCTのメンバー見てるような気がして久しぶり感がないぜ( ´ ▽ ` )ノ

フィールドもすっかり秋

装備は職場の元隊員の先輩から頂いたOD作業服を縫い合わせてツナギにしたもの
演習場の整備で使うとかなんとか
お気に入りの装備の1つです
いつかこんな感じにしてみたい
単色のツナギと言ったらこいうのが頭に浮かびます。

SKT、HRCTのメンバーや新人の女性プレイヤーが集まりワイワイゲームしました。

いつもサバゲーパーティーでは大人数がぶつかり合いますがコンクリートブロック等の障害物が多い分CQBに近くて少人数でやると後ろに回り込まれたりするのでいつどこから敵が出てくるかわからない緊張感がとても楽しいです

写真は昨年ですがいつどこから敵が出てくるか分からないのに油断して王様にフリーズコール⇨生け捕りにされた事も、、、(^◇^)

途中残念ながら雨で一時休戦なりましたが王様カフェなるものが稼働

コーヒーご馳走さまでした!
自然の中飲むコーヒーはうまい(確信)
それに比べてこいつときたら

本日の昼飯⇧


ゲーム合間に記念撮影( ´ ▽ ` )ノ✨
集合写真好きですw

お土産にパッチをいただきました。
あれ?これはwww
NTT!?☎️


楽しい時間はあっという間に過ぎて最後は皆で雑談
暗くなってもサバゲー話に花が咲きました。
ここまで来ると帰るのが名残惜しいです( ; ; )
また来年かな?やはり人が楽しい所には行きたくなるのです。









  
  • LINEで送る