2019年08月25日

9/1 秋田エアソフトパークで臨時編成チーム募集



こんにちは!
ギアフェス以来サバゲーご無沙汰のワイです(優勝商品のギアログタオル)
今回は休みがやっと被ったので前から仲間内に話してたある案をやってみる事にしました。
まず初めに注意書きです⚠️
この臨時チームは個人(ワイ)が人を募集してるもので秋田エアソフトパークに問い合わせはしないで下さい。またタイトルの通り『9月1日限定の臨時チーム』です。
募集要項と目的及び経緯を説明します。

チーム名『TF-018』
募集〆切時間 :8/31 1500まで

募集要項
実在するLE(法務執行機関)・軍装備ユーザー、特定のミリ装備集めたいが何を揃えたら良いか分からない方、〜風装備(大歓迎)、架空特殊部隊
・一応現用という設定で考えてるので想定年代2000年〜現在
・リエナクトではないので難しいドレスコードなどはありませんがSF装備、キャラコスなど現用装備や本募集要項の内容から大きくかけ離れている装備は無しとします。
装具などの装備統制もありません(ガバユル理論)
・顔写真NGの方はバラクラバとかで顔を保護願います
・問い合わせ先は下に記します。
目的
・装備好きの交流(情報交換、記念撮影など)
・歩兵で群れようw(サバゲー)




経緯としては自分は装備が好きでよく物品を購入したりギアログやギアフェスのように装備系のイベントに出たりするのですが、そこで味わう多国籍軍の基地のようなミリコスだらけの空間が忘れられなかったり、県内でもリエナクト系のユーザー増えないかなと思って前から一回定例会で装備好きを集めてみたいと思ってました。
そして更に自分自身、他の人が着てる色々な装備見たりミリネタを仕込むのが好きだし、分からない人や興味ある人に勧められる機会あれば楽しいかなと思って今回臨時チームを募集するという案に至りました。




(報道関係者になったり金属探知機で基地祭の手荷物検査ごっこに及ぶなど)

そんな訳で現在の編成状況
・ロシア対外情報庁 1名
・陸上自衛隊 1名
・米海兵隊 2名
・架空特殊部隊 1名
・ワイ
合計6名です。
自分は現行の米空軍憲兵隊(SFS)の予定です。


余裕があれば空自の基地警備隊員も着ようかな


詳しい問い合わせや申し込み
・ここのコメ欄にどんな装備と名前書いてもらう(コメ発見次第、俺が返信します。)
・ツイッターDM(確実)

おまけ
カッコいいチーム名思いつかないしセンスがアレなので秋田県の市外局番である『0186』から018もらいました。


  • LINEで送る


Posted by アクア at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。