スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月19日

新作MGSをいやらしい目で見る

いよいよ明日、グラウンドゼロが発売ですね。
スネークが再び帰ってきたような気分ですが私は毎回MGSが発売される度に気になることがあります。
それは

敵兵のデザインと装備です

装備大好きなもんで最新のファッションを見るかの如く実にいやらしい目で敵兵を見ています。
今回もファントムペインやグラウンドゼロの敵兵が気になって仕方ないのでトレーラーから色々考察してみました。


XOFという謎の武装組織の方々です。

最初に彼らのヘッドセットですが戦車兵が使用するヘルメットや通信装備を流用してるのでは?、、






そして時代が70年代ということもありホルスター1つでも時代が古いなと思います。



あと私の先入観でありますがベストにポーチが縫ってあるだけでも時代を感じますね。




これもゲームオリジナルかと思い色々考えたり調べた結果、昔のGIGNのベストにクリソツという結論に至りますた(°_°)

〈フィギアでごめんなさい〉


胸あたりのボタンでポーチを固定する方式からSWATベストにも見えたのですがなんか違うような匂いがプンプン臭ったのでABAベストもらしく見えると脳内妄想

しかし、僅かながら背中のデザインが違うので謎のまま終わりました。
もし実在する装備だとして分かる方は是非とも教えて下さいorz

無線兵はPRC-10でいいや
\(^o^)/










腰周りのラペリンググローブの保持の仕方やガスマスクポーチなど小物も興味をそそりますw
続いてこの隊員らが所持している武器を見てみましよう。
はっきりいって当てずっぽうですが動画を見る限りWz.63ではないでしょうか?
でもなんか違う




以上であります(^.^)
明日発売ですが買ったら真っ先に敵兵を眠らせて装備を観察したいですね!
〈車壊れて買ってる余裕ねぇー!w〉

他にも色んな敵兵がでてくると思うので楽しみです。
麻酔銃で眠らせてジロジロ見てやりましょう。














  
  • LINEで送る


Posted by アクア at 14:50Comments(2)