スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月11日

函館サバゲーパーティ【1人延長戦】11/2-3

こんばんは!
多忙?な変態です(^ω^)
遅くなってすみません。
今回は11/2-3に遠征した函館サバゲーパーティ【1人延長戦】の様子です!



今年4度目の函館です
函館サバゲーパーティ秋の部から1ヶ月半ほど経過して時間ができたので春同様、延長戦することにしましたw
今回は42キロまで減量して上陸

もう慣れたフェリー旅
HRCTの高橋さんの送迎してもらいいざフィールドへ!



秋ですねぇ



春と比較↑
4度も来てるとフィールドの四季の移り変わり目も体感しました

この日は雨でしたが突然晴れてゲーム日和!曇りは快晴なのです☁️

アームズマガジンにも掲載されたこの駒ヶ岳フィールドはヘリコプターや車や地中埋設管が多数設置され奥には森があるCQBと森林戦を楽しめるフィールドです
CQBできるのは嬉しい✨

当然の事ながらいつも通りリアルウエイトのスタンスを秋田から持ってきましたw
函館の王様と記念撮影
もはや現地の方w
このマントみたいなやつは中東で実際に使われているものらしい

そしてある休憩時間、、
王様が言いました『生け捕りにする』と
そしたら次のゲームで本当に捕まりました。笑(フリーズ)

『俺の本体』も狙われる(°_°)!

ゲーム後は歓迎BBQパーティを開いてもらって嬉しかったです

ジンギスカンの美味さは神
いやマジで。牛肉より好きになりました!
いつも日帰りで帰ってしまうのですが今回は一泊なので函館サバゲーパーティで知り合った皆様と酒を飲みながら語り合い( ^ω^ )
ゲームやミリタリー話のみならずプライベートな事まで色々お喋り✨

秋田から味噌たんぽ持ち込み(^ν^)







BBQの裏では海兵隊による軍法会議がw

アパ教官!お疲れ様です!

HRCTのTシャツいただきました
これでオラも秋田のHRCT!
陸自先生とパシャリ!
陸自先生は装備大好きな私に様々なものを見せてくれたり知識を教えてくれます


本当に楽しかった!
また皆に会いに行こう(^◇^)

最終日は念願の函館のショップ
ホビーショップ45へ
私の住んでる地域にはこのような実際に棚の商品を手にとって吟味できるショップがないので実際の商品を眺めながらサバゲー仲間でショップで語らう空気は新鮮でした!

楽しかった函館滞在も終了し帰りはすごく寂しかったですが帰りフェリーで新たな人との出会いが( ̄▽ ̄)
私の異様なバックパック姿をカメラに納めたいという台湾女性2人組
日本語うまくてお友達になりました

人と会うのが楽しい函館サバゲー
また今度✨
HRCTの皆様、泊めてくださった高橋さん
本当にありがとうございました!

11/2の様子

HRCTブログ
http://hrct.militaryblog.jp/e601797.html
アパ大尉ブログ
http://apamama.militaryblog.jp/e602068.html
訪問したショップ
ホビーショップ45ブログ

http://hobbyshop45.militaryblog.jp











  
  • LINEで送る