2014年08月15日

撮影会になったよ( ̄▽ ̄)

こんばんは。
やっとお盆休みで更新した遅れ気味の変態です。
今回は8/4に行われた小牧野ゲームの様子です(^o^)/

がしかし


この日は私用で遅れてしまい午後の終わり際にお邪魔したのと、スポーツドリンクを飲み過ぎて腹を壊しグロッキーになりかけるというミラクルを起こしゲームは1回しかできませんでした

だけども今回は以前、装備関係で意気投合した伍長さん、シュガートゥさんが遊びに来ており歓喜です(^o^)/✨
http://albatlus.militaryblog.jp/e572970.html

この真夏の炎天下の中
フル装備は燃えますね✨


さぁ!突入しよう!謎


フリイィィズ!!!!
うほ!いい男


こうして小牧野の仮説トイレの平和は守られたのであった、、、
フル装備3人だからこそ敢行できたミッション。

そして
『汚れていたほうがリアルだから』
この言葉に感銘を受けた我々は地面を転がり現地でウェザリングを施す気合いの入りようなのです。

たまにこういう撮影に力を入れるのも楽しいですね(^ω^)
次会えるのは函館サバゲーかな?

どうやら伍長とシュガートゥさんはこの日にミリフォトも撮影していた模様
いやぁかっこいいですのぅ





石岡さんの背後には、、、笑










  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備関係)の記事画像
海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合)
海外タクトレに行くぞ(挑戦)
三沢航空祭2019 目線は地上編
ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード
函館サバゲーパーティ2018 春
耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備)
同じカテゴリー(装備関係)の記事
 海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合) (2020-02-07 16:02)
 海外タクトレに行くぞ(挑戦) (2019-11-24 01:15)
 三沢航空祭2019 目線は地上編 (2019-09-09 01:11)
 ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード (2019-04-20 01:00)
 函館サバゲーパーティ2018 春 (2018-05-17 01:11)
 耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備) (2018-04-13 01:06)

Posted by アクア at 00:42│Comments(2)装備関係
この記事へのコメント
どもども、少佐ってなっていますけど伍長ですw
先日はお疲れ様でした!

一眼レフカメラにでかい望遠レンズつけて撮影すると”それっぽく”写りますよ~

次は函館ですかね(*゚∀゚)
Posted by 少佐少佐 at 2014年08月15日 18:34
伍長おぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがです!
本格的な撮影になると装備も違いますなw
函館楽しみましょう!
Posted by 秋田 at 2014年08月18日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。