2014年05月23日

先輩宅の武器庫

こんばんは
日付変わってしまったけど本日は会社で仲良くなった先輩の家にお邪魔しました

いきなりですが
『ショップか!?』と言いたくなる程の圧倒的な銃器の数と迫力ある陳列でマニアからしたらこの景色をオカズに白米食える気がしますw

マルイを始めアップルワーク等のマニアックなメーカーの銃器もありリアルさと質感に感動しました(°_°)
見ずらいですがM200の前に7.62のベルトアモ50発程並べてあります!
秋田に戻ってくる際に処分したミリタリー用品もあったということで更に所持してたということを想像すると、、驚愕(裏山)
そしてこの陳列された景色の後ろを振り返ると、、


ベクターやシグやガスブロハンドガンだけでなくM18A1対人地雷にランボーナイフという素晴らしい景色が広がります
部屋の防衛は完璧ですね(`_´)ゞ
そして存在感がすごいミニガン
今はもうタンクがないとかの理由で撃てないそうですがこれが昔にあったと思うと今でいうジャガーノート並みの威圧感ありますね

ぜひ一緒にサバゲーしたいです。
秋田県も青森県も盛んなので時間ができたら参加して頂きたい\(^o^)/

何より私の住んでるハイパー田舎でミリタリー好きの方と出会えるだけでテンションが↗︎になります(≧∇≦)

お土産頂きました(°_°)


海兵隊の本物のキャップとブーニー
海兵隊のコースター、ナンバープレート


VFCの製品カタログ

グローブとバレット社のカタログ
実銃のカタログって初めて見たんですが弾〜オプションパーツまで細かく掲載しれており広告記事もミリタリーに関する広告だらけで見ていて面白いです。
(近日中に公開)

1番驚いたお土産


そうです。次世代のM4CQB-R
ほぼ新品じゃないですか!!!
こんな高価な物を貰うのは初めてで帰ってから何回もガチャガチャして遊んでしまった上にハンドガードをすぐに注文する始末w


出品者にお願いしたところ8500円で落札できてしまったのでラッキーです

サバゲーしたくてウズウズしてきました
嗚呼、、待ち遠しい日曜日












本当にありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事画像
海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合)
海外タクトレに行くぞ(挑戦)
三沢航空祭2019 目線は地上編
ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード
函館サバゲーパーティ2018 春
耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備)
同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事
 海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合) (2020-02-07 16:02)
 海外タクトレに行くぞ(挑戦) (2019-11-24 01:15)
 三沢航空祭2019 目線は地上編 (2019-09-09 01:11)
 ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード (2019-04-20 01:00)
 函館サバゲーパーティ2018 春 (2018-05-17 01:11)
 耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備) (2018-04-13 01:06)

Posted by アクア at 00:53│Comments(7)サバゲー関連
この記事へのコメント
お久しぶりです!
い~ですねぇ~、こんな方が近くにいたらテンションあがりっぱなしですよ♪
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年05月23日 01:12
少尉

お久でーす\(^o^)/
テンション上がりまくりでしたよ✨
海兵隊好きらしく写メってないけど海兵隊の基地とかに掲げてるようなデカイ海兵隊マークの旗もありましたよ!
Posted by 秋田 at 2014年05月23日 13:21
申し訳ありません
階級間違えてしまいました、、
Posted by 秋田 at 2014年05月23日 17:10
旗もいいすね~(*^_^*)
自分も部屋に飾ったり、ゲームで掲げたりしたくて購入考えてたんですよ♪

階級の件は気にしないでください(^O^)/
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年05月23日 20:55
大尉殿(;_;)

おぉー!いいですな\(^o^)/
一回だけアメリカン雑貨で見たことありまして今思えば買いでしたな(°_°)

どこにあるんでしょうかね(`_´)ゞ
部屋にあれば存在感間違いなし!
Posted by 秋田 at 2014年05月24日 20:44
ごげへへへ。

すばらしいです。まさか北にそのような方がいらっしゃるとは!! ごりのずまぢ の人間にとっては素晴らしいです。もし次ミリブロを更新されたなら 私の正体をお教えいたしますw 同じ 県北人これからも応援してます!!!!
Posted by 鷹巣の軽い人 at 2014年05月30日 21:18
遅れて申し訳ありません!
ぐへへへへへ
まさかこんなに激アツな方いらっしゃるとは自分も驚きです(`_´)ゞ
ショップ並みの品揃えで興奮しましたよw
正体マジで気になります!
さぁ更新しますよ!
Posted by 秋田 at 2014年06月04日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。