2017年10月26日

宮城県ジョーズポイントへ☔️



こんにちは
アクアです。
先日はMETさんからお誘いを受け宮城県のジョーズポイントへ行ってきました
ギアログ以来の訪問です

ジョーズポイントについて簡単に説明すると広大な敷地でコンクリートの建物も存在して配置されたバリケードでサバゲーだけでなく撮影のロケーションもバッチリなフィールドです

しかも今回は装備好きが集まると聞いたら行くしかないじゃないですか!(迫真)
しかし当日は雨で残念ながらサバゲーはできませんでした。
でもそれでも帰るつもりはありません。
持ってきた装備を着て遊ぼうとなりました。
今回持ってきた装備のテーマは
働くおじさんシリーズ
そしてさっそく

どうも!米空軍の誘導員でーす
入場してきた車を戦闘機扱いして駐車場に招き入れる変人です。
このように航空機を誘導する人達をマーシャラーと呼びます。



また画像をいじくる事をやりだしたので◯ボタンでスキップしてどうぞ
わざわざ誘導に従ってくれたドライバーの皆さんありがとうございましたw
そしてお着替えは続きます。



こんにちは!米空軍憲兵隊です(SFS)
基地の警備や基地の防衛にあたる部隊で何かあるとリスポーンする憲兵隊。
国内でABUのプレキャリを入手するのは不可能に近いので某メーカーで作ってもらいアメリカから輸入しました。
東北は空軍装備勢が多くてPJやCCTが人気です(^_^)
でも自分はABU着た一般兵で特殊部隊を支えたり基地にいる人に着目してみました。

そして周りでは警察ごっこも始まったりして見ていてとても楽しかったです。
じゃけんまた画像いじりましょうねぇ〜

あ^~たまらねぇぜ

今度は CNNニュースの記者というもはや誰がやりたがるか分からない装備で遊び始めます


ディスカバリーチャンネルに出演する米軍の方々。
ミヤギニスタンの戦火は拡大しており海兵隊の投入もはじまりました。
海兵隊出身の某氏も生放送でミヤギニスタンについて語っています(大嘘)

そしてこれこそマスゴミの末路
制止を振り切った過激な取材は死を招くってはっきりわかんだね



ここでまた着替え始めて
ミリタリーらしくなります





普通科隊員に化けている特殊作戦群の隊員という設定なのであえて89式を使用しました。
普通科っぽいけど装備が普通科じゃないみたいなのをイメージ





オメガ7と合流して記念撮影


後ろ姿が素晴らしい、、
特殊作戦群とオメガ7の行動

米軍特殊部隊に遭遇


この地域には日本は存在してはいけないのです


もっと撮ればよかったぜ、、
サバゲーできないけど人と交流したりネタブチまけてとても満足して帰ることができました。
本当に楽しかった。
今回参加した皆さまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今回使用した画像はどうぞご自由に使ってください。
欲しい方いればメール、ラインで送ったり、画像取得しやすいようにツイッター検索にて「ジョーズポイント」で検索すると見つけられるようにします。
多分ミリブロに掲載したやつ保存すると画質悪いかもしれません。

10/26 20:50
タグ間違えてロックフィールドなってました
ロックフィールドで検索か自分のツイッター垢から取得願います

おまけ
4着目のAV男優コスです(適当
雨降りで濡れた状態でふざけてると風邪引くゾ(戒め)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事画像
函館サバゲーパーティ2018 春
耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備)
オーダーし増えてくパッチと架空LE系装備(JPNLE系&SCP財団)
SCP財団の機動部隊やるか!(名案)
米空軍憲兵隊(USAF SFS)装備とABUプレートキャリア入手法
みんなで撮影会〜迫真のLEごっこ〜
同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事
 函館サバゲーパーティ2018 春 (2018-05-17 01:11)
 耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備) (2018-04-13 01:06)
 オーダーし増えてくパッチと架空LE系装備(JPNLE系&SCP財団) (2018-04-10 14:30)
 SCP財団の機動部隊やるか!(名案) (2018-02-18 16:40)
 米空軍憲兵隊(USAF SFS)装備とABUプレートキャリア入手法 (2017-11-15 03:58)
 みんなで撮影会〜迫真のLEごっこ〜 (2017-04-27 00:37)

この記事へのコメント
待ってました!
Posted by 工場長 at 2017年10月26日 20:21
工場長さん
おまたせしました!
拝見ありがとうございます
Posted by アクア at 2017年10月27日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。