2017年04月18日

こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター

こんばんは。
今回はハマポリ系装備や特殊作戦群装備に使うためにBHIのCQCホルスターを買いました。

サファリランドホルスターが一番好きですが高いので、、
あと警官、自衛隊等日本の公務員では右利きで銃を扱う事が原則っぽいのでそれに準じる形で左利きですが右利き用を購入。
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター
マルイのP226Rを入れてみましたがバッチリです。
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター

以前レプリカなら買った事がありますがガタつきがあったを覚えています。
しかし実物の方は中にバネのような金板がありこれに銃本体を押し当ててガタつきなく保持するらしい。
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター
しかし少しキツイので人差し指のロック部分のネジ緩めたらさらにフィットしました。
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター

余談ですがレプリカより実物の方がロックが軽い気がします
あとはベストループです。
CQCホルスターを買うとベルトに装着するアタッチメントが付属してきますがそれだとベストに干渉してしまうので腰より5-10センチの位置でキャリーする為のパーツになります。

こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター
しかしここで大問題が発生するのですorz
付属してきたネジだとベストループにホルスター装着できないw
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター

ネジが付属してる意味www
微妙に長さ違う
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター

終わりました何もかも
やめよやめよ
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター
という訳にはいかないので買ってやったわ!
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター

思わぬ落とし穴でした。
使うのが楽しみです。
こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター





  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事画像
海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合)
海外タクトレに行くぞ(挑戦)
三沢航空祭2019 目線は地上編
ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード
函館サバゲーパーティ2018 春
耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備)
同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事
 海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合) (2020-02-07 16:02)
 海外タクトレに行くぞ(挑戦) (2019-11-24 01:15)
 三沢航空祭2019 目線は地上編 (2019-09-09 01:11)
 ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード (2019-04-20 01:00)
 函館サバゲーパーティ2018 春 (2018-05-17 01:11)
 耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備) (2018-04-13 01:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。