2015年02月19日

2/17の能代新聞( ̄▽ ̄)

こんばんは
サバゲーの延長でサバゲー装備を活かした地域活動に参戦してる変態です。
この度は私が普段活動している団体の会議の様子が載りました。


!?

もはや制服と化してるのです

やはりサバゲー以外で装備を着たりする機会はまずないし、せっかくフル装備揃えた以上何かに使いたいと思います。
賛否両論あるかもしれませんが(^_^;)

随時サバゲー装備でイベントに出てみたい方募集中です
〈主に警備員、盛り上げ、ボランティア〉

今年はどこに呼ばれるかな( ̄▽ ̄)









  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー以外)の記事画像
たまにアクアっぽい記事(うちの住人編)
ブログ開設3周年
警備兵と広報官と化したゲーマー(2016年度サバゲー外派遣)
マナノサト 2015 【再び警備出動】
サバゲー装備の出場者、スタッフ募集
函館遠征『HRCT主催 第1回 コスプレ会』
同じカテゴリー(サバゲー以外)の記事
 たまにアクアっぽい記事(うちの住人編) (2017-11-09 13:16)
 ブログ開設3周年 (2017-02-11 01:11)
 警備兵と広報官と化したゲーマー(2016年度サバゲー外派遣) (2016-11-03 02:17)
 マナノサト 2015 【再び警備出動】 (2015-10-09 00:57)
 サバゲー装備の出場者、スタッフ募集 (2015-08-06 23:36)
 函館遠征『HRCT主催 第1回 コスプレ会』 (2015-07-30 04:26)

Posted by アクア at 23:44│Comments(4)サバゲー以外
この記事へのコメント
ヤバい!!
その格好で参加したんですね!!

熱すぎですな( *´艸)
Posted by アース at 2015年02月20日 10:08
アースさん
もちろん20キロ以上のフル装備で1日中イベント警備員やりましたよw

なかなか楽しいですよ!
Posted by アクア at 2015年02月20日 12:07
こういう活動してるのホント素敵だと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2015年02月21日 00:54
ぱぶろふさん
ありがとうございます!
サバゲー絡んだ何かで装備とか活かせるのもいいですよ!(^O^)
Posted by アクアアクア at 2015年02月22日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。