2014年11月15日

いつものスタイルが当時の装備で蘇る

こんばんは( ̄▽ ̄)
旧自衛隊装備を集める変態です。

この昔の感じが何故かたまりません
今まで特定の組織•軍隊の装備を集めたことがなかったので小物一つ揃うだけでワクワクします

実生地を使用した複製品もある模様

これは当時のもの

前回も紹介しましたが着こなしが間違えているので小牧野フィールドにてたっぷりと指導してもらいました(^◇^)
当時の隊員さんや当時から現在まで現役のベテラン隊員さんにも色々協力してもらい銃剣以外の小物はとりあえず揃ったぜ

(顔やばいので自重)
ち⚪︎こに救急品納きてるのは内緒㊙️
でもポーチをどの位置にしなきゃいけないとか決まりはないとのこと
L型ライトのレンズカラーは演習のとき味方と対抗部隊で違うらしい(当時)
やはりそういう細かいところも当時を経験した方しか分からないので勉強なります。
さて私はいつも無駄なバックパックを背負うスタイルでサバゲーを楽しんでおります。
だけど自衛隊の昔の装備はもう出回っている物しかないので諦めていたとき

いただきました(笑)
これで一張羅の旧自衛隊装備でも自分のスタイルで楽しめますw

ということで早速、、


ん〜いいぜ!✨

この装備に着られてる感が新人臭プンプンにおわせてますね笑

まだまだ揃えるぞー







  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備関係)の記事画像
海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合)
海外タクトレに行くぞ(挑戦)
三沢航空祭2019 目線は地上編
ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード
函館サバゲーパーティ2018 春
耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備)
同じカテゴリー(装備関係)の記事
 海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合) (2020-02-07 16:02)
 海外タクトレに行くぞ(挑戦) (2019-11-24 01:15)
 三沢航空祭2019 目線は地上編 (2019-09-09 01:11)
 ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード (2019-04-20 01:00)
 函館サバゲーパーティ2018 春 (2018-05-17 01:11)
 耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備) (2018-04-13 01:06)

Posted by アクア at 01:46│Comments(0)装備関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。