2014年06月08日

函館へ1人遠征



本日はHRCTさんのゲームにお邪魔します。
函館サバゲーパーティーから1ヶ月ほど経過しましたがゲームが楽しかったので秋田から参加を申し込みました
m(__)m
この度はお世話になります。

日勤が終わり後、そのまま準備した結果なぜか40キロになりました(・_・;
150mの移動に10分ほどかかったのでフェリー内で詰め込み直し(^_^;)

函館サバゲーパーティー楽しかった

1人で延長戦(笑)
なんて

それにしてもこの装備の差は、、

一ヶ月前


そしてこの有様である


こんな装備なんて

こんな装備なんて




もう馬鹿と言われても
一瞬でも笑いがとれたらそれで満足です





追記
フェリーターミナル内にて
一ヶ月前はBAPの皆とかいたけど
今は当然のことながら誰もいない
少しさみしい(°_°)
フェリー内も同様である




  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事画像
海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合)
海外タクトレに行くぞ(挑戦)
三沢航空祭2019 目線は地上編
ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード
函館サバゲーパーティ2018 春
耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備)
同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事
 海外タクトレの行き方と予算(ASDSの場合) (2020-02-07 16:02)
 海外タクトレに行くぞ(挑戦) (2019-11-24 01:15)
 三沢航空祭2019 目線は地上編 (2019-09-09 01:11)
 ダンプポーチをペット用品化とニードルグレネード (2019-04-20 01:00)
 函館サバゲーパーティ2018 春 (2018-05-17 01:11)
 耐刃防護衣風の防刃ベスト(JPNLE系装備) (2018-04-13 01:06)

Posted by アクア at 02:40│Comments(2)サバゲー関連
この記事へのコメント
遠方よりご苦労様です(>_<)
今日のゲームはどうでしたか?
ぼくは仕事だったため、行けませんでしたが、楽しんで頂けてたら幸いです♪
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年06月08日 19:06
アパ大尉お疲れ様です!
今大切な時期なそうで、、
試験頑張ってください✨
とても楽しかったですよ(≧∇≦)
函館サバゲパーティーで確保できなかった念願のヘリコプターの中への進入へ成功しましたw
Posted by 秋田 at 2014年06月08日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。