2014年04月20日

青森県 弘前戦

本日は青森県弘前市の某所へ
今年初のサバゲーです(`_´)ゞ

少し肌寒いけどいい天気でサバゲー日和となりました✨
岩木山も綺麗に見えます

長い冬のオフシーズンがありまして去年のラストゲーム以来ぶりに再開した人や顔馴染みの皆様、なんとサバゲーデビューを今日果たした人まで毎回どのサバゲー会場行っても人に会うのが楽しみの一つです(´・Д・)
今回はカメラがパワーアップしてコンツアーを投入致しました。

アクセルさんありがとうございますw
今まで安価にエマー⚪️ン製のカメラ使ってたのですが画質がガラゲーの動画なみの画質でいいものとは言えませんでした。


さっき今日の動画が確認したところ
撮れてはいるもののこっそり動く戦法なもんで全く派手なシーンなかったですw
でも近々うpしたいと思います。
本日はお疲れ様でした

作戦行動中に青森県の反政府組織に拘束されますた









  • LINEで送る


Posted by アクア at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。