スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月30日

広報活動-未来のゲーマー?-

こんばんはオフシーズンのアクアです。
今回は
サバゲーに興味を持った少年に対する広報及び支援活動(自衛隊風)

私の知ってる方から『息子さんがサバゲーに興味もってきたみたいでアドバイスが欲しい』との連絡を受けて現物を見せにGO


ネットや雑誌で見るより現物見てもらった方が色々分かるかなと思い色々持参してここら辺のゲーム事情や装備について教えてきました。
指に引き金を掛けない等の基礎的なことやタクティカルベストや迷彩服着てもらったり

いい笑顔


色々触ってもらった方が刺激になる(多分)
装備品は使ってなんぼと思っているのでドンドン触らせます



ヘルメットACU、服は三型迷彩で日米演習みたいです(^ω^)笑


フラッシュライトも楽しいゾー

色々教えてるうちに時間はあっという間に経過し2.3時間ほど交流してきました。
まだ中学生なのでサバゲーデビューは先ですがこれがきっかけで将来サバイバルゲーマーになってくれたらいいなぁと思います。
自分が中高生の頃はサバゲーに興味あっても触れる環境が無かったので触ってみたいや何か行事参加等の要請あればこれからも積極的に動きます。
子供が喜んでくれてほっこりした出撃でした

追記↓  続きを読む
  • LINEで送る