スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月27日

みんなで撮影会〜迫真のLEごっこ〜



こんばんは。
今回はタイトル通り撮影会にチャレンジしてみました。
事の発端はまずうちさぁハマポリ系あるんだけど撮っておかない?
とせっかくハマポリ系装備揃えたから本格な撮影がしたくなったのであります。
今回はホルミシスという県内のコスプレ撮影会に参加。
この手の世界は全く分からなくて緊張しました。
参加者はワイ、イベントやサバゲーで同じみのブルとS藤さんの3人です。

⚠️注意⚠️
今回は撮影がメインで都合上、マガジン挿入および引き金に指かかっています。なお実在する組織とは一切関係ありません。主催側の了承とアドバイスのもとパワーソース抜く、弾を装填しない、撮影でも人に向けない等安全に配慮して行っています。また許可された区域で撮影しています。

装備は
ブルが某国特殊部隊。
S藤さんは津軽県警察。
自分は秋田警備対処課(県の職員)

先に撮影してくれたブルとS藤さんにお礼申し上げます。(カメラ立派過ぎてびっくり)
こんな感じに仕上がりました。
途中で鑑識に目覚めたS藤さんはカメラにはまっておりました



88式をタミヤODスプレー(自衛隊)で塗装したらいい感じに☺️

S藤さんはcondorプレキャリと津軽県POLICEでバッチリ!
日本語表記がたまりません。



ブルはオシャンティや!!笑



サバゲーと違い日常風景に溶け込むシチュで撮影できまきた。
しかしここでふと頭によぎるギアログの思い出
また画像いじろう!!


http://aqua.militaryblog.jp/index_archives.php?entry_id=772908&tag=ギアログ東北

資料っぽい感じに




ニュースZERO風




ちょこちょこホモ臭い(淫夢)のは秋田と青森と一部の函館のお約束(風評被害)



グローバルスタンダード(困惑)

警察24時




ディスカバリーチャンネル

次回着るのは4/30
函館サバゲーパーティー春!
あ〜たまらねぇぜ
函館のみんなとS藤さんでミリタリー&LEまみれや

  
  • LINEで送る