スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月18日

こんにちはCQCホルスター☺️この野郎CQCホルスター

こんばんは。
今回はハマポリ系装備や特殊作戦群装備に使うためにBHIのCQCホルスターを買いました。

サファリランドホルスターが一番好きですが高いので、、
あと警官、自衛隊等日本の公務員では右利きで銃を扱う事が原則っぽいのでそれに準じる形で左利きですが右利き用を購入。

マルイのP226Rを入れてみましたがバッチリです。


以前レプリカなら買った事がありますがガタつきがあったを覚えています。
しかし実物の方は中にバネのような金板がありこれに銃本体を押し当ててガタつきなく保持するらしい。

しかし少しキツイので人差し指のロック部分のネジ緩めたらさらにフィットしました。


余談ですがレプリカより実物の方がロックが軽い気がします
あとはベストループです。
CQCホルスターを買うとベルトに装着するアタッチメントが付属してきますがそれだとベストに干渉してしまうので腰より5-10センチの位置でキャリーする為のパーツになります。


しかしここで大問題が発生するのですorz
付属してきたネジだとベストループにホルスター装着できないw


ネジが付属してる意味www
微妙に長さ違う


終わりました何もかも
やめよやめよ

という訳にはいかないので買ってやったわ!


思わぬ落とし穴でした。
使うのが楽しみです。


  
  • LINEで送る


Posted by アクア at 19:47Comments(0)装備関係サバゲー関連