スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月11日

GFB定例会-さらば!シュガートゥさん-

こんにちは(^ω^)
重装備の真夏のクソ暑いが着ていて暖かいと感じる季節がきた変態です。
今回は10/5に行われたGFB定例会へお邪魔致しました。
GFBは青森でも認知されているチームで青鯖等のイベントでお会いしたことある方もいるはず(^o^)
定例会はこれが初めてで楽しみでしたが同時に悲しいお知らせも.....
この度、重装備トリオのシュガートゥさんが転勤で東京へ戻ってしまうので今回が青森ラストゲームに
でもいつも通り皆でゲームを楽しみます!

今回はフラッグを奪取する通常ゲームの他にシチュエーションゲームということでリーコンゲームというのをやりました。

状況
羊飼いに見つかってしまいタリバンに囲まれて孤立した偵察隊員を救出チーム〔QRF〕が救出に向かう

画像は全く関係ありません

ルールは孤立した偵察隊員チームとQRFが両端からスタート。
タリバンチームは真ん中からスタートです。
QRFはタリバンを全滅させるか偵察隊員がいるフィールドの端のフラッグを取れば勝ちになります。尚、偵察隊員はフラッグを取れません。
タリバンチームはQRFと偵察隊員を全滅させるか、フラッグ奪取、時間内までQRFにフラッグを取らせないことで勝利となります。
偵察隊員はフラッグの防衛が目標になります。
やってみるとこれが面白い(°_°)
なんと特殊部隊装備の面々がタリバンに皆殺しにされて終了

この日はAOR2の方が多かったですね!

そしてシュガートゥさんからお土産を頂きました
そう、米軍の食事トレーです!
俺の主食〔意味深〕であるMREのために東京から買ってきてくれました!!
今までは地面に広げて食べていましたが

しかし!
食事トレーの出現により昼食をさらに盛り上げます!!!

盛りつけると美味しそうでしょう?w
相変わらず凄い色のジュースです
(^ω^)
小牧野フィールドでは
通称『バスクリン』


格別ですね。盛り付けたMREは
愛用させて頂きます!
森には天然のMREが!


(笑)


そして昼食後はシュガートゥさんのオークションです!

私はクリンコフ用のマウントを1500円という格安で購入し目玉商品である『あのシュガートゥーさんが愛用した』扇風機は100円で引き取られていきましたw

時間が過ぎ後半戦は撮影会に




↓こうならないように気をつけよう



この日このマシンと記念撮影するのが流行りでしたw


ゲーム終了後は伍長さんオススメのステーキが美味い三沢のお店へ!
Burg Burg
http://r.gnavi.co.jp/ek38t9pe0000/




ここの400gステーキを堪能
サバゲー後にこのボリュームはたまりません!

そして
ここで伍長の漢気を目の当たりにすることになる......
2000円ステーキご馳走様でした!
彼女さんまでご馳走になりまして
これがビックアダルト!!!謎
ありがとうございました

シュガートゥさんまた青鯖等のイベントとか東京に行くことあったら是非また遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))















  
  • LINEで送る


Posted by アクア at 11:19Comments(0)サバゲー関連