スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月23日

函館サバゲーパーティ 秋 〔最終話〕

こんばんは!
仕事が忙しくて更新遅れてました( ;´Д`)
今更ながら今回の参加人数は130名を超えて春の250人にひけをとらない激戦となりました(^ω^)
やはり100単位のサバゲーは会場も全体戦も賑やかですw


私の個人的な感想ですが北海道はサバゲー好きな人も多いけどミリタリー好きのほうがすごく多いです。
それが装備に表れております✨

それを踏まえた上で見ていただきたい海兵隊装備の集団(((o(*゚▽゚*)o)))



わざわざ関東からM240を持ってくる方もおり海兵隊チームは本部の前に陣取っておりましたw
統一された装備の集団は一際目立ちます(^o^)/
本物の海兵隊の如く規律正しい!?↓


休憩時間の写真ですが装備展示にもなってました
私も毎度おなじみのMREを携えて海兵隊チームの前でお昼ごはん


相変わらずバスクリンカラーの粉ジュースw

サバゲー会場で写真を撮るのも楽しみの一つ( ^ω^ )
会場内で海兵隊、ドイツ軍、米軍特殊部隊、スウェーデン軍の装備をしている方に声をかけて写真撮影

函館サバゲーという名の作戦に従事する多国籍軍の記念撮影になりました!
これはいい思い出です!

また来年!
函館はすぐ行けるのでまた通常ゲームに行きたいな、、
お疲れ様でした!




  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by アクア at 22:06Comments(4)函館サバゲー2014/9/14