スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月16日

秋田サバゲー祭【警察24時】

『15日に秋田県ユフォーレで数十人の銃を持った大人が祭の如く集合し楽しく激しい撃ち合いをする』

という匿名の通報を受け変態警察は警察官を派遣しました。
14日にユフォーレに現地入りした変態警察はアームズマガジンからいらっしゃった

モロ☆さん、坂地久美さん、かすみさん
さらにシュアファイアの方やG&Gアーマメントのジョアンナさんと合流しBBQをしながら夜中3時くらいまでサバゲー話をお聞きして大変勉強させてもらった上、視野を広げ大変有意義な時間を過ごしました
_φ( ̄ー ̄ )

好きな事を話し合いながら飲むお酒は格別にうまいですね

そんな楽しい夜が明け
いよいよ通報があった15 日です
通報の通り数十人が銃を持って集まり開会式が始まりました!

いち警察官として
『市民の安全を守るべく全力で検挙せねば』
と正義の心が燃え上がります【棒読み】
しかし検挙開始1分で殉職する変態警察。
とても心強いですね!
7回くらい殉職したかな?w
二階級特進×7でエリートコースまっしぐらです。

捜査現場には様々な国籍(県•市町村)の容疑者(参加者)がおりパンダが紅茶を入れてティータイムを提供するという事案も発生しました。


これから取引のようです

今回は見学者に訪れてる方々もおりその方達に撮影求められたり、小物持たせてみたり、小さなお子様も興味を示してくれてとても嬉しかったです


もしかしらCQBでドアエントリー(突入)する機会もあるかもしれない!
その日に備えて休憩の合間に近くの方々にご協力頂き突入訓練を実施しました

え?突入するのに人数が多過ぎ?
き、聞こえねーよ!汗

ベストです(^∇^)
(画像提供ありがとうございます!http://pavlovnoinu.militaryblog.jp/e558140.html

閉会式の抽選ではG&Gのキャップを頂きました!
なんと坂地さんとかすみさんのサイン入り(≧∇≦)


そして更にラストの抽選でG&GのM4ゲット!!!
樹脂製でとても軽いです!
いつもリアルウェイトで重い装備してる自分が軽いM4を手に入れる
なんという運命!w


G&G質感よくて私は好きです
自分で中身いじれないという特性上、GR25(SR25)買ってそのままなのではやく使えるようにしたいと思います。

今日出会ってお話しされた方々や撮影してくれた方々本当にありがとうございました\(^o^)/
またお会いしましょう!
くそ!あの人のFacebookでもラインでも連絡先聞いておくんだった!と後悔するほど人との交流がとても楽しかったですw  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by アクア at 01:10Comments(0)サバゲー関連