スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月12日

新セカンダリー

見よ!今更感のマルイG17!
警察装備始めようと思ったときから買うと決めていたガスブロである(°_°)
警察だけじゃなくて欧州の軍隊とかでも使ってるとこ多くて脳内設定の我流装備にはありたがい一丁

X300レプリカまで買ってやったぜ!
M3ライトがサファリランドホルスター[レプリカ]に入らなかったのさ!
\(^o^)/


いかにも本物くさいパチ箱に入ってきました


刻印まで本物パクってますなo(`ω´ )o


X300はボタンを前方向へ押し込むことにより構えながら任意で照射できるのがよいとこです。
レプリカながらその機能も再現されておりこれは使えそうです。
レプリカながらその機能も再現されております。


すっぽりハマりました(^◇^)
あとはもうじき届くランヤード装着するアタッチメントを装着することにより私好みのグロックが完成です。
シンプルな形好きなので外装カスタムは以上です。
気が向いたら家具用の滑り止めをグリップに貼り付けてみようかな?
インストラクターの人がやってるように

本物もかっこいいな






  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by アクア at 13:47Comments(0)装備関係