スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月03日

函館派兵まで数時間

函館サバゲー派兵まであと数時間⌚️
今回はBAPチームの傭兵で出撃します。

数日前から準備を始めて抜かりなく準備を完了し出動待ちです。

200人越えということでどんな重装備が集まるか気になるところ、、
情報だとMW2のジャガーノートがくるらしい
はやくも重装備で負けた敗北感w

バックパックやライフルケースを体重計で測ったところ


総重量30Kgという始末
なんだ重量的にはいつも通りじゃないか(`_´)ゞ
しかし、これらを徒歩移動で運ぶのは初めてのことなので気合いを入れて安全に行軍してこようと思います


作戦マップ作ってみました(笑)



  
  • LINEで送る


Posted by アクア at 17:21Comments(0)サバゲー関連